しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒューゴーの恋愛成就と、クレイジーでもかわいいルーナ【シムズ4】

目の負担軽減のためモニターの輝度を最低にした結果、画像編集において明るさの最適値がわからないという事態におちいっています。前回の結婚記事では明るくしすぎたように思い、暗めに編集しなおした画像へ差し替えました。白光が目に突き刺さったみなさま…

マルコムとルーナの結婚式【シムズ4】

ビジャレアル家の父・ジャックの死や、 成人マルコムと未成年ルーナの、キスひとつできない健全すぎる交際期間の果てに、すっかり異性として見られなくなってしまい拒絶されたあの日の悲しみを乗り越え、今日、ふたりは結婚します。 わたしはあなたのもの 過…

日焼け実験。~貝殻ビキニの跡は緊縛の香り~【シムズ4】

前回は女顔のママ♂を作りました。 今回は、男顔のママを作っていきます。ええと女性骨格を使うとかではなくて、男性骨格かつ、男顔のママです。立ちション他、男性機能はもちろん健在のオス野郎、ママです。顔が男性なら、身も心も男性の、パパではないほう…

男性骨格で女顔できるかな?【シムズ4】

ブログの中断地点はマルコム&ルーナカップルの結婚式前の段階で止まっているんですが、久しぶりに再開するのでまずは準備体操でもと。そしてこれまでデフォルトシムで遊んできましたが、今回はオリジナルのシムを取り扱います。あんまり正気じゃないことが…

再開のお知らせと、お詫び(画像・コメント返信)

ごあいさつ お久しぶりです。たったの二ヶ月なので、言うほど空いてはないんですが。むしろ、更新終了を宣言したわりには早すぎるのでお恥ずかしいぐらいなんですが。記事にはしなくともシムズ4は続行しており、スクショがたまっていて自分としては驚異の150…

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村