しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

日焼け実験。~貝殻ビキニの跡は緊縛の香り~【シムズ4】

前回は女顔のママ♂を作りました。
今回は、男顔のママを作っていきます。

ええと女性骨格を使うとかではなくて、男性骨格かつ、男顔のママです。

立ちション他、男性機能はもちろん健在のオス野郎、ママです。

顔が男性なら、身も心も男性の、パパではないほう。
ママです。




ママへの門はすべての男性の前に開かれていますからねぇ~~~~。




ね?




髪型が決まらない

f:id:PS4SIMS4:20200523132443j:plain:w450

これが一番しっくりくるんですけど、髪色といいヒューゴーくんだしなぁ。
これもうシュッとしたヒューゴーくんになっちゃうからなぁ。


f:id:PS4SIMS4:20200523132545j:plain:w450

さっきのに似たやつっていうとこれかな。
候補に加えておきましょう。


f:id:PS4SIMS4:20200523132558j:plain:w450

あっ。とさかヘアにすると目許が甘くなる。
でも髪色といいマコアさんだからなぁ。
たしかマコアさんがよく見ると茶髪で、遠からずマコアさんになっちゃうからなぁ。

めちゃめちゃ髪型をとっかえひっかえして最終的に二枚目の誰ともかぶらないやつに決めました。

一路Sulaniへ

f:id:PS4SIMS4:20200523132735j:plain:w650

水着は貝殻ビキニです。レディースです。

全色ためしてもう一周ためして、散々悩んだあげく、
「肌色と近いから生々しさが出るのでは」というねらいでこの色になりました。

リアルの女性誌か何かで
『ベージュのトップスを着ると裸っぽくて男がドキッとするYO!!』的なことが書いてあったのを読んだ覚えがあります。
私にもいま効果がありました。


f:id:PS4SIMS4:20200523132757j:plain:w650

えっど。

貝殻ブラは即決だったんですけど下は迷って、首をかしげつつの決定だったんですが……
この体勢・角度を見たら、これでよかったんだと正解を確信しました。

丈の短いパレオ、ミニスカート効果がある!!


f:id:PS4SIMS4:20200523132854j:plain:w650

このようにゲーム中の実際のスカートでは闇に閉ざされてしまうパンチラが、


f:id:PS4SIMS4:20200523132911j:plain:w650

ここに!!!!


いやぁ~えがった。
ええもん見さしてもらいました。


f:id:PS4SIMS4:20200523133018j:plain:w650

どれくらいで日に焼けるのかわからないので付きっきりで見ていたら湯気が立ちのぼってきたので切り上げましたところ、


f:id:PS4SIMS4:20200523133032j:plain:w650

上手に焼けました~。

(モンハンの肉は焦がしがち)


f:id:PS4SIMS4:20200523133051j:plain:w600

うむ、黒い。
肌選択で地黒にしたかったところを、日焼けのことを思い出してぐっとこらえ、色白に決めてよかったです。
お尻もプリッと喜んでいます。


f:id:PS4SIMS4:20200523133110j:plain:w550

このブラ、貝殻と縄でできてますからね。
背中のほうなんか見た日にはそれプレイですよねって言っちゃいますからね。

ふうむこの水着脱いだら日焼け跡できてるかな?
Sulaniをまだ全然遊べてなくて日焼けも初体験なのでわりと半信半疑なんですけれども。

くっきり白い跡ができてるといいな~~。


f:id:PS4SIMS4:20200523181924j:plain:w550

できてました。

エッッッッッ
エッッッッッッッ

鍛え上がった背中にこんな緊縛の跡があるなんていったいどうしてくれましょう。

中央で交差している結び目が広い肩幅を引き立てており、とてもよいです。
デザイナーさんありがとう。

腰のところもパレオ焼きしています。
エッッッッッ


f:id:PS4SIMS4:20200523133309j:plain:w550

前面もこんな感じ。

あら~~~~~~。
あらあら、まあまあまあ。

これパジャマの格好をはいで下着姿にしたところなんですけど、パジャマのとき自動的にかけていた眼鏡をそのままにしたら予期せずさらによくなっていました。

よくセットされた髪型と、銀縁の眼鏡があいまってインテリ系の嫌みったらしいキャラ付けをかもし、そんな男がニヒルな笑みをたたえ、拘束跡を日の下にさらしているというのはね……

ちょっともうね……

すごく、いい。


f:id:PS4SIMS4:20200523133344j:plain:w550

一番高価なカメラを所持しているマイミちゃんが部屋に写真を飾り、満足そうに床に就きました。


f:id:PS4SIMS4:20200523133402j:plain:w650

いまにして思うと、ママが焼いている横でママも焼いておけばなぁ……と後悔中です。
ママはママと違って元々褐色肌なので焼けないか、もしくは焼けても微々たるもので目立たないんじゃないかと思ってしまって完全にフリーで遊ばせていました。

ママもえっつぃな水着を着ているのでまたいつの日かお披露目したり、ママ自体の数を増やしていけたらなと考えております。




ママというのは何百人いてもいいものですからねぇ~~~~。




ね?

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村