しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

男性骨格で女顔できるかな?【シムズ4】

ブログの中断地点はマルコム&ルーナカップルの結婚式前の段階で止まっているんですが、久しぶりに再開するのでまずは準備体操でもと。

そしてこれまでデフォルトシムで遊んできましたが、今回はオリジナルのシムを取り扱います。

あんまり正気じゃないことが書いてあるので、
「ちょっとなに言ってるかわからない」と混乱させてしまったら恐縮です┏○ペコ

シム作成

f:id:PS4SIMS4:20200522191217j:plain:w450

これが私の持てる限りの力で作った女顔の男性です。
ただの長髪の男と言われたらそれまでなんですが、次の画像をご覧ください。


f:id:PS4SIMS4:20200522191222j:plain:w400

横から見た感じは結構女性に近付けたと思うんですがどうでしょう。
おでこに丸みを持たせ、鼻は小さく。あごも小さく。

横顔は結構満足いく出来になりました。

それではゲーム画面を見てみましょう。


f:id:PS4SIMS4:20200522191228j:plain:w550

はい。あのう、ガッシリしてます。

体つきは女に寄せる気はなくて、筋肉質で、褐色。

立ちションが可能であり、妊娠させる側であり。
男性機能はばっちり残っている正真正銘の男です。

服は細マッチョを際立たせる、Ecchiなレディースを選んで着せました。


f:id:PS4SIMS4:20200522191233j:plain:w450

彼女の名前はアイ・マイミちゃん。
プレイヤーの代わりにママに甘えるべく養子に引き取られた女の子です。
(いま思ったけど男の娘でもよかったな)

「ママって誰ぞや」ってことになると思うんですけど、1~3枚目の彼です。養母です。(あくまでパパではない)



性別が男のママや、性別が男のお嬢さまに甘えてみたいですよねぇ~~~~。




ね?





f:id:PS4SIMS4:20200522191239j:plain

マイミちゃんが床を汚したら、子育ての達人願望があり、きれい好きであり、家族志向で善人のママ♂がたしなめてくれます。

きびしい顔つきをしたらやっぱり男っぽいなぁ。

ノーメイクですしね。
CAS画面ではそのままで満足したのでメイクをしませんでした。


f:id:PS4SIMS4:20200522191252j:plain:w600

表情が動くと目を細めることが多いので、もっと目が大きくてもよかったかなぁ。
当初はもうすこし大きかったんですけどちょっと"作りもの"感が強いかと思って自然になるよう調整したんですけど、プレイ画面で見るとな~。
頻繁に眉上げるしな~。

PC版だと眉上げを禁止するMODがあるらしくてうらやましいです。
PS4版を買った当時はパソコン自体を買う予定が全然なかったもので。
ううむ……


f:id:PS4SIMS4:20200522191538j:plain

ママあああ。

女らしい横顔と共存するたくましい肩に一瞬、脳がバグる。


f:id:PS4SIMS4:20200522191544j:plain:w600

お化粧しました。
微笑のところを選んで撮影したのでこの画像では問題ないのですが、眉を上げるとアイシャドウがジャビジャビになってしまう。

男だから?
デフォでまぶたに暗い影を演出して色が塗ってあるんだろうか。
それと喧嘩してジャギジャギになってる感じがして困りました。


f:id:PS4SIMS4:20200522191554j:plain

養子なんですけど彼の子育て願望のおかげか、ずっとそばにいて仲良くお話ししてくれます(´ω`*)

マイミちゃんはやっぱり男の娘にすればよかったなぁ。
名前からしてアイマイミーですけど自己投影はまったくないので男の娘にしたほうがそちらにも萌えられてよかった。まあ添え物なのでいいか。


f:id:PS4SIMS4:20200522191604j:plain

ママああああああああ。

ガシッと擬音が聞こえてきそうな抱擁で締めくくり。

今回は女顔のママ♂を作りましたが、次回もまた別のオリシムにて、欲望にまみれたプレイをしていきます(゚∀。)

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村