しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

再開のお知らせと、お詫び(画像・コメント返信)

ごあいさつ

お久しぶりです。

たったの二ヶ月なので、言うほど空いてはないんですが。

むしろ、更新終了を宣言したわりには早すぎるのでお恥ずかしいぐらいなんですが。

記事にはしなくともシムズ4は続行しており、スクショがたまっていて自分としては驚異の150枚ストックです。

長く眠らせておくとプレイ時の情熱が下がって二度とアップできないかもしれないので、ひとまずそれらを吐き出すのを目標に再開していきます。

問題は一個解決

オンライン上でPS4から画像が取り出せなくなり、
(他にも理由は重なったのですがそれが一番の問題で)更新不可におちいった結果、やめますということになったのですが。

夫がUSBメモリをくれました。
終了宣言からわずか三日後のことでした。

買う予定がまったくなかったのでもし復帰するとしても年単位で先になるだろうな~と考え、終了記事を上げたんですけれども。恥ずかしながら帰ってまいりました。

画像が一部非表示になっていた件

女シムに男装させたいにて、全画像11枚中3枚が表示されていないことに気付いたので直しました。

画像がある前提で書かれている文章なのに、肝心のものが見られないと非常にモヤッとすることを自分でも体験しました。最終日にいじった覚えがあるので二ヶ月間もあのままですみません(;'∀')

コメント返信

白熊さん、キナコさん、前回の記事にコメントくださっていたのですね。誠にありがたいことですのに長らく気付きませんで申し訳ございません!
遅まきながらただいま当該記事のコメ欄にて返信いたしました。ありがとうございます。

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村