しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

モーガンちゃんかわいい、の巻【シムズ4】

f:id:PS4SIMS4:20191115190841j:plain

f:id:PS4SIMS4:20191115190927j:plain

「罰されちゃったんですけど~!?

 てやんでえ、べらぼうめ!」




f:id:PS4SIMS4:20191115190959j:plain

ショヴォンさんがトイレを使って故障。

手を洗って故障、と破壊つづきなので

怪力娘なのかな? と思いました。

勝手に家具が壊れるグレムリンの区画特質はついてなかったはずだけど、としばし考え込んで思い出しました。

記事にはしていませんがショヴォンさんでロールモデルを。モーガンちゃんでレネゲイズのクラブ活動を自宅にて開催したことがあったのです。(同時にね)

バチバチにやりあうかなぁと期待したんですが、前者はひたすらクローゼットの前に張り付いてファッションショー。
後者は家具の破壊工作にいそしんでいて見向きもせず。

お互いのメンバーに意地悪するという推奨事項もあるのに、優先順位が低いのか行われませんよね。
キイイイイと歯ぎしりしたいほど残念です。

ちなみに以前ヴラドさんもレネゲイズから勧誘を受け参加していましたが、「悪名高いクラブ」の特典により、初対面の相手との関係性が悪い状態からはじまるということを知って退会しました。

ただでさえアンデッドのオーラで嫌われていくのになおいっそう負が凝縮されていくとなるとマジかわいそうなので英断だったと思います。

そういうのがたまらないドMプレイの際には重宝しますね。



f:id:PS4SIMS4:20191115192113j:plain

専業主婦なのに料理スキルが0だったモイラさん。

あらやだ~とか言いながら消し炭になった食事を出していたんでしょうか。

天然ぽやぽやお母さん。
想像にかたくない、かわいい!

心配そうに見ているドミニックさんは強く言わずにやんわりサポートしてきたんだろうなぁ。いい夫婦だぁ。



f:id:PS4SIMS4:20191115192324j:plain

尿意で目が覚め、ヒョコヒョコとトイレに向かうモーガンちゃん。

かわいいいいいいいいいい(*´ω`*)


f:id:PS4SIMS4:20191115192354j:plain

セクシーな寝間着ですが困り顔と仕草でもうひたすらかわいい。


f:id:PS4SIMS4:20191115192414j:plain

そしていざトイレに到着したらご覧のありさまですよ。

あんなにせっぱつまった足取りで、普段の悪ぶった態度のことも忘れて

「モーガンもうだめ。グスン。やだ、もれちゃうぅぅぅ」

とかいう弱音が聞こえてきそうだったのに便器に腰掛けたらこっちのもの。

調子よく手でリズムなんかとったりして、このしたり顔。

「あーほんとトイレとか余裕だわ。今日も学校かよダリ」



f:id:PS4SIMS4:20191115192530j:plain

ん゛!

こちらの破壊力抜群の画像は何かというと、今まさに失禁をしでかしたモイラさんです。(あかん)

バスルームは一階・二階にそれぞれあるんですが、前述のとおりレネゲイズの破壊工作にあって使用不可の状態。

モーガンちゃんも危機的状況でしたが新品のトイレに取り替えて難を逃れました。

モイラさんも助けたかったのですがもう一か所はショヴォンさんが入浴中でしたので……
右往左往しているうちにもらしてしまいました。

最高の顔が撮れて満足です。



f:id:PS4SIMS4:20191115192624j:plain

モイラさんお手製の焦げなかった朝食をもぐもぐ。

普通のシムだとメイクしなければ見れたものではないんですけどモーガンちゃんの場合はノーメイクのほうが断然かわいい❤


f:id:PS4SIMS4:20191115192657j:plain

清楚系の格好させてえええええええ。


会話文をつけてストーリー形式にするのは「ショヴォンとセルジオ」のシリーズだけにして残りのフィアス家の面々に関してはこのようにプレイヤーがウホウホする記事にしようと思っていたのですが、モーガンちゃんの恋愛そして改心からの清楚服バージョンもストーリー形式でいっちゃおうかなぁ。

まずはウォルフガングくんとくっつける予定なので清楚に進むにはまだまだえらく長い道のりが待っているんですけどね。



f:id:PS4SIMS4:20191115192738j:plain

夫妻の寝室にもショヴォンさんの部屋にあったのと同じ、ロールモデルのアイコンになっている蝶の額がありました。

このご両親も昔ロールモデルのクラブに参加してた元メンバーなのかも!

モイラさんは納得の美女ですし、ドミニックさんはDJなんかやっている陽キャのパリピシムです。

ショヴォン&セルジオのように、ヒエラルキー上位の人気者カップルだったんだろうなぁ。

ますますモーガンちゃんの清楚化過程におけるロールモデルへの移籍パターン、考えられますわ。

でもでも、残留して対立クラブのまま隠れて恋をするのもイイ…!

妄想がふくらむふくらむ。

こうやって小物で人物背景を推理できるの楽しいなぁ。


みなさんもぜひデフォルトシムで遊んでみてください😊

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村