しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

ハロウィンパーティーと、愛人を寝取られた恨み【シムズ4】

f:id:PS4SIMS4:20190918231658j:plain
子はすくすくと育っております。

遊んでいる最中もモデルのように美しいディナさん。すき。

デニくんはもうじきスキルがカンストになるので次回あたり小学生に成長させようと思います。


f:id:PS4SIMS4:20190918231752j:plain
妹・ジェナたんは特質を決める際ランダムで「わがまま」に決定したので、すこし手がかかるところもありますがそれもご愛嬌。
我が強いディナさんらしさを受け継いだんだなとそこがまた愛しいポイントです。


f:id:PS4SIMS4:20190918231815j:plain
枕元にピ○チュウのライトをつけているのに悪夢を見ては目覚めることがほとんどです。

f:id:PS4SIMS4:20190918231857j:plain
ディナさんの寝室にやってきて泣きながら起こすので、おもしろい顔であやすこともママのつとめ。
こんだけ喜んでもらえるなら本望です。


f:id:PS4SIMS4:20190918231916j:plain
子に会いにジェイが訪ねてきました。
先日はダンが来ていました。
いい光景だなぁ。


f:id:PS4SIMS4:20190918231935j:plain
ディナさんにふさわしいクラブ、ロールモデルに勧誘されました。
了承して参加しましたが、ヴラドさんが参加しているレネゲイズの敵対クラブです。
まだふたりは面識がありませんけれど、いつかは対決する日が来るかも?


秋の最終日にハロウィンパーティーを開催しました。

f:id:PS4SIMS4:20190918232014j:plain
魔女に扮装したディナさん。
首から肩のラインがほんときれい。
おみ足も太すぎず細すぎず、絶妙な脚線美。


f:id:PS4SIMS4:20190918232105j:plain
攻めた衣装で参加されたベラさん。
彼女こそ魔女コスが似合いそうなのに顔さえ出さないところが、ご自身の美を意識してないピュアさを感じて好感度が上がります。


f:id:PS4SIMS4:20190918232122j:plain
もうひとりのゲストはパーティーハウス世帯のマーカスさん。
三人目の父親となる予定の方です。
(彼と間違えてフィアス・ドミニックさんをナンパしたことは内緒)

決め手はこれまでと同様、誓約嫌いの特質です。
あと三人兄弟のなかでも「父親違い」の特徴がわかりやすく容姿に出るでしょうから、ディナさんの奔放さが象徴できて良いです。


ダンとジェイは若者でしたが彼は大人世代。

f:id:PS4SIMS4:20190918232359j:plain
ハロウィンらしく「いたずら」が推奨される場とはいえ、ディナさんにこれをかますとはなかなかの度胸ですな。

貴重な顔が見られたので許す。


f:id:PS4SIMS4:20190918232434j:plain
呼んではいなかったのですが飛び入りでカトリーナさんが参加されました。
いたずらで「偽のパーティーに招待する」を実行したら無邪気にはしゃいでいてかわいかったです。
さすがはディナさんの母親。
よくよく見ると顔も似ていますね。
ディナさんが元々つけていたヌーディーリップは彼女から教わったものだったのかも。

すこし怖いと思ったのは、ダンとの子を生んだときは無反応だったのに、ジェイとの子が生まれたときはお祝いを郵送してくれたことです。

ダンの件、根に持ってる……?


ハロウィンパーティー自体はすごく難しかったです。
やることをこなしても増えるゲージが微々たるものなので失敗に終わりました。
やっぱりパーティーは向いてないや😥


ディナさんは筋肉量がだんだん落ちてきてほぼ普通体型になったので、マッチョ隠しに着せていた服をやめて元に戻しました。

f:id:PS4SIMS4:20190918232802j:plain
が、髪型に関してはこれを見つけて一目惚れしてしまい、あまりにかわいいので変えてしまいました。
しばらくはこのまま進めます😊

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村