しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

あなや。ベイビー誕生【シムズ4】

f:id:PS4SIMS4:20190911160719j:plain
体温計をくわえさせてお熱をはかったり。


f:id:PS4SIMS4:20190911160820j:plain
大きな綿棒でお口のなかをコショコショして粘膜からサンプルを採ったり。


f:id:PS4SIMS4:20190911160841j:plain
苦いお薬を飲ませたり。


いやぁ〜ほんとお医者さんごっこって大人の遊びですね。(ゲス顔)



f:id:PS4SIMS4:20190911160955j:plain

f:id:PS4SIMS4:20190911161013j:plain
彼らはなぜか配置が入れ替わっていました。
看護師さんも別の方になっていたり、入れ替わりの激しい職場のようです。



ヴァンパイアシムについてプレイヤーが想像していたのは、「渇き」が限界に達すると本来の姿である闇の住民形態に戻って見境なくシムを襲いだすというものだったのですが、そんなそぶりはなく自律で吸血することはありませんでした。
限りなく残念😞



f:id:PS4SIMS4:20190911161256j:plain
前回全員に嫌われているアバンギャルドのクラブから謎の勧誘を受け、メンバー入りしたのですが。
あちらさんがどんな意図を持っていたにせよ、あそこまで赤のゲージが伸びていると関係の向上は望めそうにありません。

それならばヴラドさんからも悪意で返しちゃおうかな? なんて思ったり。


f:id:PS4SIMS4:20190911161352j:plain
つるっぱげの真の姿でクラブリーダーのマーイカさんにかぶりつきました。

元々ヴラドさんは生き血大好きで、反・生き血派のヴァトーレ姉弟と対立しているくらいですからこれが正常な食事風景ですね。


ルーナちゃんの兄弟であるヒューゴーくんに目撃されたのだけが気がかりです。
告げ口されないといいのですが…


マーイカさんに勧誘されたのももしかしたらレネゲイズのユーリケさん繋がりかもしれないんですよね。

f:id:PS4SIMS4:20190911161533j:plain

マーイカさんとユーリケさんはルームシェアしている友人ですから。


それで考えるとヒューゴーくんからルーナちゃんに悪印象の評価が伝わってもおかしくないかも。




それはそうと、ディナさんが妊娠してからどれくらい日にちが経ったのでしょうか。
体感だと二・三日です。

彼女をアクティブにして様子を見にいってみましょう!


f:id:PS4SIMS4:20190911161720j:plain

あっ

もう出てたわ。


ヴラドさんはまだ白衣を着られる身分じゃないので取り上げることはできず、それはしょうがないんですけどディナさんの世帯で出産を迎えたかった😭

ダン&ディナの子なのでDからはじまる命名にしたかったのですがランダムでつけられてしまってます。

ランダムとはいえ一度つけられた名前をなかったことにするのは気が引けるので、ミドルネームで「デニス」を追加し
「カリエンテ・タイラー=デニス」にしました。
愛称デニくん。


f:id:PS4SIMS4:20190911161906j:plain
お腹が空いてるでしょうからさっそく母乳を飲ませました。
肌の色はダンゆずりですね。


子も誕生しましたが、母親・ディナの誕生でもありますね。
なんだか感慨深い。


カトリーナさんからしたら自分の愛人との間にできた孫というわけわからん複雑な心境であることは間違いないでしょう。


デニくんを幼児に成長させてみました。


f:id:PS4SIMS4:20190911161957j:plain
髪色はディナさんゆずりの金髪。
瞳は両親そろって緑なのでそのまま遺伝しました。

なんだろう。ワイルド系のイケメンになりそうな予感。
特質はランダムで「やんちゃ」に決まりました。


撮り溜めが数日分あるので連日更新できたらいいな。(希望)

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村