前回プレイヤーのあずかり知らぬところで産まれていたデニくん。
未婚のシングル家庭なので、父親を呼んで対面させることにしました。
お、デニくん見てる見てる。
ダンは照れなのか、まずは産んでくれた女性に挨拶ということなのか、スルーして
ディナさんの寝室に入り、唇をむさぼりました。
きゃっ😆
大きな体に抱かれ、唇をうばわれて。
すこしの驚きや息苦しさに目を閉じながらも、キスに応えてオンナの顔をする。
ディナさんのロマンスが見られて最高です。
ダンの広い背中があってこそなので、相手役に適任。
自ら訪ねてくることはないのですが、わりとデートには誘ってくれるのでソレ目的ではなく大切に想ってくれているようです🤗
デニくんとも抱き合っていました。
父子の初対面は成功ですね。
絡め合った舌の根の乾かぬうちに(誤用)
ダンが帰ったあと入れ替わりでルーミーズのジェイを呼び出しました。
デニくんに見せないよう玄関の外で相対し、軽い頬キスの挨拶で嬉しそうにする彼。
子はデイケアにあずけて、そのままデートに直行です。
ジェイってハリウッド俳優のジェームズ・フランコさん(猿の惑星:創世記の主役や、初代スパイダーマンの親友役など)に似てませんか?
勝手にずっと「似てるなぁ、モデルかなぁ」とか思っています。
キリッとするとこんなにイケメン。
目と眉がくっついてるのでこれが子に遺伝するといいなぁ。
あとのパーツは全部ディナさんから受け継いで、日本人ウケする美形になってもらいたいところ。
別日にはジムでデートしました。
ジェイの運動着がダンの普段着と同じなのがまぎらわしい。
「ね〜え。もっと汗をかくこと、……しない?」
見事一発で仕込みました。
「考えなしに孕んでどうするの。ヴラドさんはまだ取り上げられないのにダメでしょ😡」とお叱りを受けたら釈明の言葉もありませんが、ただやれたからと言うほかありません。
少子化の世に救いの神あり、その名はディナ!
とかなんとか言って誤魔化せないかな😉
仕事面ではなんとキャリアレベル5でクローン装置が造れました。早い!
科学者のトップあたりで造れるもんだと思っていました。
こんなに早く用意できると思わなかったので妊娠しちゃってますし、あともうひとり手をつけたい男性がいるのでクローン装置はまだとうぶん、しまっておきます。