しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

コメント返信です

キナコさんこんばんは😊
こちらこそスターを頂戴しておりいつもお世話になっております。

スターの件でお礼の言葉をいただいてしまいましたが、むしろ「ご迷惑をおかけしたのではないか」とそれが気がかりでして。
キナコさんのほうへ★をつけて間もなく、こちらの年末の記事にコメントをくださった様子なので、もしや私がリアクションを催促したように受け取られたのではないか、と。面倒をおかけしていたら本当にすみません。
Snowy Escapeの購入を決める後押しになるほど魅了される画像がたくさん載せられていたので、他意のない★だったことを信じていただけたら幸いです。

CCが入れられないコンシューマ勢にとって蜘蛛のアクセサリーがハロウィンパックにあったのは幸運でした 笑
死の花しかり、物騒なアイテムがあっていろんな物語を紡げるのがシムズのいいところですよね。表情だとか細かいところまで言及してくださるの嬉しいです😭

ギャラリーにアップした世帯については、家を買ったあとの雀の涙しか持たないデータでアップしてしまったので、少額のまま他人様の手に渡るのかしらと私も心配していました。
やはり危惧していたとおりとわかったので、ギャラリーから世帯を取り下げました。教えてくださって助かりました、どうもありがとうございます!
男装しているほうのシムの造形が気になっていたので、元々下げるつもりでしたので機会を得てスッキリしました。

それと、以前シムズ2を遊べるようにする方法を教えていただいたときにも大変助かりました。
調べてどのようにすればいいのかわかりましたので、うまくいけば起動できそうです。重ねてありがとうございました!

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村