しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

【ディナ編完】クロゴケグモ【シムズ4】

いつものごとくマーカスさんが誘ってくれたのでお出かけをしてきました。


f:id:PS4SIMS4:20201230201551j:plain

とてつもなく似ている親子に挟まれて笑顔のミシェルちゃんかわいい(*´ー`*)


f:id:PS4SIMS4:20201230201557j:plain:w500

こういうクールな表情も、美貌が引き立っていて最高です。
全部の髪型を試したんですけど彼女は前髪を上げて卵型の輪郭を表に出すのがとても似合う。


f:id:PS4SIMS4:20201230201603j:plain:w500

不意を突いてガツ食いしだすのでその落差にはびっくりさせられます。
平生の様子から忘れてしまうんですよ「そういや大食いだったな」ってことを。ギャップ萌えではあるんですけどすぐにウエストがぶっとくなるのでダイエットに励まねば。


f:id:PS4SIMS4:20201230201532j:plain:w550

雪のあるなか薄着で寒いとは思うんですが、ジョギングをしてもらいます。
若い頃のシャーリーズ・セロンみたいじゃないですか?!
ハリウッド屈指の美人女優に似てると思うんですよね~。ミシェルも将来はそっちの道かな(´ー`)

隙あらば映画語りの自分としてはシャーリーズ・セロンについても書きたいんですけど時間がないため割愛😢


f:id:PS4SIMS4:20201230201537j:plain:w550

この脚の隙間がよくない?
同士ならわかってくれると思うんですがレギンスをまとった下半身て男女問わず最高じゃない? ねえ?
だから運動着を自分で選んだんですよね~ガッハッハ。

フォーマルも自分でコーデしたのには理由がありますが、それは後程。


f:id:PS4SIMS4:20201230201541j:plain:w550

いいよね。


f:id:PS4SIMS4:20201230201546j:plain:w600

運動後の汚れた姿もかわいいんだものなぁ。
すすけた鼻の頭がイイネッ。


f:id:PS4SIMS4:20201230201608j:plain:w650

もう化粧品の広告に採用してほしい。
No More Rules. KATE.


f:id:PS4SIMS4:20201230201616j:plain:w500

寝間着です。
斜め下から撮るこの角度がひと際美しくて好き。

ミシェルを褒めそやす文言がつづいて胃もたれした方はすみません。
ここからディナさんパートに移ります。

ディナさん二度目の結婚式

f:id:PS4SIMS4:20200607115220j:plain:w550

滞りなく関係をあたためておいた宝くじ高額当選者のヨシダケンゴさん。


f:id:PS4SIMS4:20201230201626j:plain:w600

みなさん大体お察しの感じで、晴れの瞬間がやってまいりました。


f:id:PS4SIMS4:20201230201631j:plain:w650

😙ヒュー!
👏パチパチパチ(茶番)



f:id:PS4SIMS4:20201230201636j:plain:w500

新婦の娘に向かってそのジョークは笑えないですよ、タウニーのおじさん。
まあ当たってるんですけどね。


f:id:PS4SIMS4:20201230201640j:plain:w600

ここで末っ子のミシェルより、新郎にプレゼントの贈呈です。

CAST

f:id:PS4SIMS4:20201230201645j:plain:w500

長女:ジェナ


f:id:PS4SIMS4:20201230201650j:plain:w550

次女:マナ


f:id:PS4SIMS4:20201230201654j:plain:w600

三女:ミシェル


f:id:PS4SIMS4:20201230201705j:plain:w550

家長:ディナ



f:id:PS4SIMS4:20201230201659j:plain:w600


回収スタート

f:id:PS4SIMS4:20201230201710j:plain:w700

「悪く思わないでちょうだいケンゴ。今日という日はただの婚礼ではなく、娘たちの巣立ちの儀式でもあったのよ。三人が黒い未亡人を継承するための、大事な通過儀礼よ」


f:id:PS4SIMS4:20201230201715j:plain:w750

「見て、我が娘たちの笑顔を。ホットな女系一族のカリエンテ家は、これから黒い蜘蛛の糸で家系図を繋いでいくわ」


f:id:PS4SIMS4:20201230201752j:plain:w450

「あなたに死をもたらした花の贈り物は、フラワーアレンジメントを嗜んでおられるランドグラーブ家の奥方に依頼したものよ」


f:id:PS4SIMS4:20201230201757j:plain:w500

f:id:PS4SIMS4:20201230201801j:plain:w500

「彼女、正気じゃないところがあるでしょう? 死の花で香りづけをしてほしいと頼んでも、顔色ひとつ変えずに快諾してくれたわ。ご主人の職業柄、きっと珍しい依頼でもなかったのでしょうね」


f:id:PS4SIMS4:20201230201721j:plain:w700

「宝くじに当選したのが運の尽きよ、ケンゴ。永遠におやすみ」


f:id:PS4SIMS4:20201230201726j:plain:w650

「死神の到着を確認。任務完了」



f:id:PS4SIMS4:20201230201732j:plain


後継者

f:id:PS4SIMS4:20201230201737j:plain

ゴス邸、オフィーリア・ヴィラ。


f:id:PS4SIMS4:20201230201742j:plain:w600

f:id:PS4SIMS4:20201230201747j:plain:w600

――歴史は繰り返す――

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村