しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

ディナによる夫マイケルの殺害未遂【シムズ4】

※ギャグ調ではありますが殺意や下品な描写が連なります。閲覧ご注意ください。


シリーズ前回はマイケル&ディナが結婚式を挙げました。

金目当てに入籍を遂げたことでもはや用済みとなったマイケル。

葬り去るにはクロゴケグモらしく、
『交尾し終わったオスを捕まえて食べる』方法がいいでしょう。

今回も画像多め、コメント少なめでお送りします。



f:id:PS4SIMS4:20200623154330j:plain:w550

この顔も見納めです。
渋オジたまらんぜこれぇー。

衣装チェンジさせてないので若者世代の頃に決めた緑コーデのうちのひとつ。

若作りな格好ですが、ディナさんと結婚した以上棺桶に肩ぐらいまで浸かっているのでそんなことは気にしないでちゃちゃっと本題に入りましょう。



f:id:PS4SIMS4:20200623154355p:plain

赤線にちゅうもーく。

この、いわゆる腹上死というやつで決着をつけたいと思います。


作戦開始!

f:id:PS4SIMS4:20200623154429j:plain

「あ・な・た。
 私、と~っても燃え上がりたい気分♡」

「(二回りも年下の妻を娶ったんだ。夫の勤めとして多少の無理をしてでも応えないと)
 がんばるよ」

「(生命保険の契約から二年は経たないと死亡の際に事件性を疑われるところだけど、新婚夫婦に夜のハッスルは付き物であって疑惑の対象とはなりにくいはずよ。私があなたのお金をおいしくいただくわ)
 さ、こっちへ来て……」



f:id:PS4SIMS4:20200623154529j:plain

一回戦終了。



f:id:PS4SIMS4:20200623154544j:plain

「(このムードレットがつきさえすればこっちのもの。あとひと押しでぽっくり逝ってくれることでしょうね)」



f:id:PS4SIMS4:20200623154607j:plain

「まだ足りないわマイケル」

「う、うん……」

「(疲労困憊で顔色うかがってないでキビキビ歩かんかいオラァ)」



f:id:PS4SIMS4:20200623154635j:plain

二回戦終了。


「ゼー……ハー……」

「息切れしているようだけど大丈夫?」

「だ、……ハー、ハー……大丈夫だよ」

「(案外しぶてぇな。もいっちょいったろかい)
 私、まだ体が熱くって」



f:id:PS4SIMS4:20200623154715j:plain

「(ふぅ~。よし、よし。まだいける。まだいけるぞ)
 ディナ。きっときみを満足させてみせるよ」

「(あれ? なんか盛り返してない?)
 あなた、体は大丈夫なの?」

「2010年に間〇平という東方の国のコメディアンが、世界一周アースマラソンに挑戦したんだ。その中継を見ていたんだけど、彼は走っている最中にもボロボロになった脚が回復しているのを感じると語っていたんだよ。僕にも同じ現象がおこったんじゃないかな」

「そ、そうなの。それはすごいわね……(ドン引き)」



f:id:PS4SIMS4:20200623154749j:plain

三回戦終了。


「ハァー。若い頃でも三回はなかなかできないもんだったけど、どうだい。ディナ」

「ええすごかったわ。だけど最低でも一晩に五回は必要なの

Oh……my……God!!!!



f:id:PS4SIMS4:20200623154903j:plain

「ほら、👏パンパン(手拍子で急かす音)
 さっさと持ち場につく」

「し、しぬ」

死ぬ気でやるのよ!
 なんのために結婚したと思ってるの。愛し合うためでしょう!?」

「僕は家族に囲まれて穏やかな余生を過ごせればと」

「昼間は穏やかでしょう。夜は私の時間よ」

「(ディナは無慈悲な夜の女王)」



f:id:PS4SIMS4:20200623154929j:plain

「そぉらもっと力強く!!
(これで死なんかったら怒るでしかし)」

「もうだめだ、出る(魂が)」

「その調子よ昇天なさい!!」



四回戦終了。



f:id:PS4SIMS4:20200623155027j:plain:w480

「マイケルったら全然平気そうな顔しちゃってなによもう。
 間寛〇理論おそるべしじゃないの」

「あご、かい~の

「(もしや、体力のパラメータが緑のせいかしら。ジョギングに出したり、寝ようとするのを阻んで赤色にしてから再挑戦してみるわ!)」


しばらくして

f:id:PS4SIMS4:20200623155056j:plain:w550

「ふぁ~あ。もう体力の限界だ。僕は先に寝るよ」


f:id:PS4SIMS4:20200623155125j:plain

「(これだけ不快のムードがついてりゃいけるっしょ)
 だめよ。寝てもいいけど愛し合ってからにしてちょうだい」


f:id:PS4SIMS4:20200623155141j:plain:w650

「おっしゃあ」

「(限界でも誘ったら毎度喜んでくれるマイケル。不憫だわ)」


結果発表

途中、端折ってますが14回ぐらいやってもウフフのやりすぎによる死は迎えませんでした😡

最後らへんは
行為後に気絶

一定時間経って起き上がったら即ウフフ

行為後に気絶

のループにおちいってましたが、まぁ~~~~~~死なん。

アプデ後のプレイなのでそのバグなのか、それより前に仕様が変わって過労死がなくなったのかは不明。

個人的にウフフ死すごい見たかったんですけどねー。
楽しみにしていた分、とても残念な結果に終わりました。


しかし伴侶を亡き者にしようとするクロゴケグモ・ディナの執念は衰えず。

次回へつづく。

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村