しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

おっぱいの謎はすべて解けた!!【シムズ4】

↑のつづきです。


女性ベースと聞いているのに胸が平らなパカアさんを調査したところ(私にとっては)驚きの事実が判明しました。


f:id:PS4SIMS4:20200618160241j:plain

あ、なるほどねっ!!!!!

性別は男で、体格を女性的にしてあるってわけね!!!!!!!!!(やけくそ)


f:id:PS4SIMS4:20200618160336j:plain

うちの性別逆転シムは、性別が男性体格も男性的のまま。

ゴリゴリの男性状態から試行錯誤の末に女性へと近付けています。


※スマホの方は非常に見にくいと思われます。画面上に二本の指を押しあてて開く動作(ピンチアウト)をすることで拡大が可能となっております。

※パソコンの方は画像クリックで拡大します。


いままで制作過程として下着姿を見せていたのはそれが上記の裏付けになると信じていたからなのですが、まったくの見当違いだとわかりました😧


カスタム設定のボタンひとつで見た目の性別を切り替えられるなら、これまでブログに上げていた行為は

「やってやりましたわ」みたいに掲げてるけど、ごく簡単なことじゃね? わざわざ記事にすることか。

と思われていたかもしれないんですね。
すごくお恥ずかしい!!


いやでも違うんです。

先程も申し上げましたが、純・男性をいじくりたおして女性に見えるような改造を施していたんです。

ためしにお兄ちゃんを性別が男性のまま女性的な体格へ切り替えると、


f:id:PS4SIMS4:20200618160435j:plain

こうなります。
(髪型はランダムで変わってしまいました)


f:id:PS4SIMS4:20200618160503j:plain

妹も純・女性から、すこしでも男性に見えるように自力でいじった結果がこれなんです。

ためしに体格:男性的を押すと、


f:id:PS4SIMS4:20200618160523j:plain

WWEのプロレスラーみたいになります。


f:id:PS4SIMS4:20200618160537j:plain:w400

あ、体格を男性的にしても、性別が女性だとおっぱいあるんだ。


f:id:PS4SIMS4:20200618160551j:plain

パカアさんと同じように、性別を男性にして体格を女性的に変えたらやっと胸が平らになりました。


なるほどな~~。
そういうことだったのか~。


だがしかし。
性別と、体格の性別が一致するからこそ思いどおりに作れたことの達成感が大きいので、変更はしないでおきます。

妹の服がバストを形成したがっていびつに膨らんだとしてもある程度は仕方がありません。
なるべく目立たない服も見つけてあることですしね。



f:id:PS4SIMS4:20200618160625j:plain:w450

そうそう先程も出てましたがお兄ちゃんは眉ピをつけました。

つけた当初は「ああ穴を開けてしまった。痛そうだな。やっぱやめとこうかな」となったんですが、髪の分け目に対してこの位置にピアスがあると非常におさまりがいいんです。

ピアスもですが、お兄ちゃんの場合は顔(瞳と鼻と唇)も微調整しました。

なのでこれまでお見せしてきたスクショとはじゃっかん顔立ちが異なるのですが、おそらくわからない程度かと思います。

ギャラリーに共有しました

f:id:PS4SIMS4:20200618165225j:plain

EAアカウントID shiawase-sims です。

海外向けに世帯名をトランスジェンダーの英語表記にし、シムの個人名も英語になっています。

お兄ちゃんの名前は
姓ヒューズ・名ギャレットと言います。

呼び名はギャリーでもお兄ちゃんでも。
まったく別の名前に変えていただいても構いません。

妹のファーストネームはジェイミーです。

英語圏において男性でも女性でも通用する名前ランキング一位だったので名付けましたが、これも同様に変更していただいても構いません。

MODやCCの使用、それから容姿や服装の変更もオールOKです。

あ、片方のシムを削除するなども全っ然構いません。


付き合いがあるからしゃーなしに入れとくか、といったお気遣いは無用ですよ👍


もし「ダウンロードして撮影したよー」という場合には見にうかがいたいので教えてくださると助かります。

はてなブログの相互の方や、にほんブログ村に登録されている方の場合は、こちらで気付くことができるので大丈夫です。

いつもありがとうございます

お時間をいただいておりましたが前々回の記事にコメントの返信が完了しました!

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村