しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

三日連続の更新なんて無理だったよ、の巻

1/7の私はどうして

撮り溜めがあと二回分ほどあるので明日・明後日も更新します。

なんて言ってしまったんだろうか。


たしかにあのときはできそうな気がしてた。


なんなら、

一週間連続でいっちゃう〜?

ぐらいのノリがあった。


シムズ4をプレイするのは楽しいし。


遊びながら実況みたいな感じでおおまかな流れが浮かぶので書き留めていかないと、という思いもあり。


でも連日書くってなると速度が追いついてこない。

隔日ぐらいがちょうどいいなって前からしみじみ思ってました。


毎日更新されてるみなさまの能力がすばらしい。


近頃ドドドッとシムブロガーさんたちがブログ村に登録されて、楽しく拝見しています。


レガシーチャレンジ大人気ですね!


私もやってみたいと思ったことはあるのですが、絶対に挫折する自信があったのでできませんでした。

いろんな世帯をまわってちょこちょこつまみ食いするのが性に合っています。



(´-`).。oO(Renkoさんのディズニープリンセスチャレンジすごく楽しみだなぁ)


(´-`).。oO(ごぶざぶさんは同時期に強力なライバルができてしまって大変だとは思うのですがおもしろくてファンです)


(´-`).。oO(あおはさきさんの知識の豊富さとチャレンジ精神旺盛さ、それらを長文でユニークに綴れる技術がすごいなぁ)


(´-`).。oO(白熊さんも毎日更新組だ尊敬しちゃうなぁ)


(´-`).。oO(umazuraさんの爪の垢煎じて飲みてえよ)




(´-`).。oO(れいんさんのモーギンさん愛が気になって魔法パック持ってないのにネタバレを避けつつ拝読してます)


(´-`).。oO(銀貨さんめっちゃめちゃファンです)


(´-`).。oO(LiLiさん風邪など引かれませんようご自愛ください)


(´-`).。oO(遅ればせながら最近になって鹿崎さんのマルコムくん愛を知りました。読まれてないとは思いますが彼をヨゴレにしてしまってごめんなさい)





f:id:PS4SIMS4:20200109193301j:plain





シムズ日記はまた近々更新します(*´σー`)

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村