しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

マルコム争奪クラブ③【シムズ4】

f:id:PS4SIMS4:20191205204010j:plain

ロマンスフェスティバルにやってきたメンバー。

右側にはモイラさんご夫妻も来ていました。

このイベントはよく夫婦も参加されてますけど、そういうところは海外の感覚だなぁと思いますね。

日本だったらカップルか、恋人がほしいシングルが来るばかりで、既婚者が子どもを置いてふたりで来るなんてことは滅多にないんじゃないかな?

子どもが大きくなって連れ歩かなくてもいい頃には、
「夫婦でそんなところに行くのは恥ずかしいよ」って心境になってることでしょうし。



f:id:PS4SIMS4:20191205204331j:plain

さてマルコムくんですが、ルーナちゃんとデュアンくんがふたりで楽しそうにおしゃべりしている様子が気になるみたいです。
ソフィアちゃんよりももっと左に視線を送っていました。

マルコムくんの熱量としてはルーナちゃんが一歩リードか?



f:id:PS4SIMS4:20191205204416j:plain

ふたりで会話しているところにソフィアちゃんまで加わり、デュアンくんが両手に花状態になってしまいました。


ええ……
彼って意外にモテるの?


ごめん毛量が多すぎる爆発ヘアだからってちょっとなめてた。


マコアさんに憧れながら海や自然と向き合い、
キラキラした眼差しで
「恋人はこの大海原だ」とか言っちゃうような硬派な人生を送ってるんだと思ってました。

なんとなく。
外見のイメージだけど。

Sulaniにティーンの女子もいなかったし。


でもよく考えたらやるべき目標を見つけてて真摯に打ち込んでる純朴そうな青年ってそれだけで好印象じゃない?


ちくしょう、やられたわ。



f:id:PS4SIMS4:20191205204816j:plain

ルーナちゃんも彼の生き方に感心したのか称賛しています。

この手前に写ってるソフィアちゃんがきれいすぎない?

ティーンのシムって頭の大きさに比べて体が未発達で細いため、アニメキャラなんかに近いところがあってすごくかわいい。

いま現在ティーンの女の子は、ずっとそのままでいてほしくなっちゃうなぁ。

しかしながら大人になって夫との仲睦まじい暮らしや、子世代のことも見てみたい。

強烈なジレンマ。



f:id:PS4SIMS4:20191205205053j:plain

もしかしてマルコムくん恋愛運が良くないんじゃない? と思ってロマンスの導師に聞いてみました。


f:id:PS4SIMS4:20191205205122j:plain

ほらやっぱりね。



f:id:PS4SIMS4:20191205205143j:plain

なんだかこのふたりが相思相愛っぽいような雰囲気を醸し出しています。

はやんい。


女子がマルコムくんを奪い合うはずだったのに、マルコム争奪クラブの今後はいったいどうなってしまうの。

いつの間にか女子をめぐってデュアンくんと争う趣旨にすり替わっていました。

(;´д`)トホホォ…

翌日

f:id:PS4SIMS4:20191205205218j:plain

カラオケ店に集まったところ、しばらくしてマルコムくんが勝負に出ました。
(自律)

右は夏服姿のルーナちゃん。
肩をつかんでキスを迫ったところ、人差し指で制されてしまいました。

くっ……


f:id:PS4SIMS4:20191205205328j:plain

ルーナちゃんとは気まずくなり、デュアンくんにはなめた顔で挑発される始末。


ちくしょう、完っ全にやられたわ!

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村