しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

フィアス家の人々【シムズ4】

f:id:PS4SIMS4:20191108213229j:plain

「なに見てんだよ!」


はい、すいません……


運動器具で内股になりながらガチャコンガチャコンやってる姿をかわいいなぁと思いながら眺めていました。

いつの間にかゾンビ化が解消されたモーガンちゃんです。

セクシーな運動着姿になって、いつもはまっすぐに下ろしている髪を結うと新鮮です。

ほんとスタイル良くて美人だなぁ(*´∀`*)



f:id:PS4SIMS4:20191108213448j:plain

モイラさんの寝顔もたまらないものがありまして。
清楚系美人いいよなぁ。

この母から生まれてどうしてモーガンちゃんは不良になってしまったんでしょう。

ドミニックさんに切り替えることがなくてシムオロジー見るのを忘れちゃったんですけどとんでもない特質が隠されてたりするのかなぁ。
モーガンちゃんは特質は問題なかったから関係ないか。

まあ兄弟・姉妹って往々にして性格が真逆になったりしますもんね。
うちもそうでした。

ショヴォンさんが日向で注目を浴びれば浴びるほど、日陰の道に進んじゃったのかなぁ。


あ、そうだ寝姿を撮ったのには他にも理由がありまして。

シムズ2・3ではダブルベッドで恋人や夫婦が寝ていると、途中でモゾモゾしてスプーニングの体勢になったりするわけです。
スプーニングというのはスプーンを二枚重ね合わせたように体の線をぴったり寄り添わせて寝ることを言います。

それが4ではなくなっているのがさびしい。

過去作をプレイ済みの方々にはおそらく言い尽くされたことでしょうね。



f:id:PS4SIMS4:20191108213652j:plain

これを見てくださいこのモイラさんを。

聖母かな?

ママみが強くてドミニックさんがすがりついているように見えます。

優しい香りがするんだろうなぁ(´-`).。oO



f:id:PS4SIMS4:20191108213812j:plain

これもとってもお気に入り。
庭でガーデニングをしていたら雨が降ってきた様子です。

このポーズと表情すごくいい…!!

目に涙がたまっているように見えて、ドラマチックな展開も妄想できます。

シムの動作は男女共通なのできっとこれ男シムもやるんですよね。

ぜひ見てみたい(人´∀`).☆.。.:*・゚


男の仕草、女の仕草、男女混合とパターンがあって、CAS画面で設定できたら最高なんですけどね!



f:id:PS4SIMS4:20191108214022j:plain

こうして見るとドミニックさんも渋くていいなぁ。

モイラさんで隠れて見えないところに欠点があったのか? と言えなくもないけど。

もみあげの白くなってる部分やおヒゲで中年の良い渋みが出ていて好感度が上がってきました。


今後について

過去記事を手直ししているのと、英語の学習をはじめようと決心したので、しばらく間隔がまばらになるか、今回のように一記事が短めになるやもしれません。

🏋️<オレはやるぜ オレはやるぜ
🐺<そうか やるのか
🐺<やるなら やらねば

(漫画「動物のお医者さん」より)

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村