しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

ボツのトップ画集とお気に入りのディナさん【シムズ4】

こんばんは~。シアです。
今日は、はじめてパソコン💻でブログ記事を書いています。
いつもはスマホで打っているため、違和感がものすごい。ちゃんと文章になるのでしょうか。

パソコン自体から三年ほど離れていたので、せっかく買ったというのに触る時間はとてもすくないです。
以前はパソコンの前にいる生活が当たり前だったのに、習慣とはおそろしい。
手軽ですぐに取り掛かれるスマホをやっぱりいじってしまいますね。

さて、今回はブログのトップ画像(ヘッダー画像)で候補に挙がったもののボツになったものや、お気に入りだけど載せる機会がなかった画像を掲載していきます。



f:id:PS4SIMS4:20191029210855j:plain

こちらはヘッキング世帯をプレイしていた頃にクラブで居合わせたサマーさんをスクショしたところ、まるでポスターのように構図が決まったのでトップ画像にしたいなぁと思いながらもやり方がわからなくて出番がなかったものです。
大人世代になっているのでじゃっかんほうれい線がうかがえますが、やはりサマーさんはきれいですね。
長らくBFF世帯をやっていないのでまた彼女たちの生活や、子どもの成長を見にいく時間を作りたいなと思います。


f:id:PS4SIMS4:20191029211039j:plain

お次はつい先日の、マナちゃんの誕生日で撮影したものです。
パーティハウス世帯にあった、あれはサッカーゲームでしょうか? 棒に人形が取り付けられていて筐体のなかでガシャガシャ動かして遊ぶアナログのゲーム。それでマーカスさん&マナちゃんチームと、ディナさん&ミセスチームで対戦して後者が勝利したときのウェーイな一枚です。
拳を突き出して誇らしげにしているディナさんとレンガ造りの背景がマッチしていてトップ画にぴったりだと思いましたが、次のスクショにその座をうばわれました。


f:id:PS4SIMS4:20191029211231j:plain

三枚目は現在ヘッダーを飾っているお気に入りの画像。
大晦日を楽しく過ごしてもらうためにみんなで歌をうたっている場面です。
偶然にも一時停止した瞬間がウインクしながら手招きしている図に見えたので「こりゃたまらん」と思いながらスクショしました。
ディナさんに「おいでよ」と言われながらこんなポーズをされたらシム界に入る方法はないものかと腕組みして小一時間は考えてしまいますね。

ホリデーイベントはこなさずに終えると気分最悪のムードレットがついてこちらまで悲しくなるので、なるべくクリアできるように後押ししています。

いやしかしトップ画像の件なんですが、現在みなさまにはディナさんの顔面ドアップが見えていることと思います。
う~ん。いろいろいじって改善しなければなりませんね。


f:id:PS4SIMS4:20191029211439j:plain

お次は第二子・ミセスが生まれたばかりの頃に撮影した、ほがらかに自然な笑みがこぼれるディナさんです。
これは本当に幸福感が出ていてブログ名の「しあわせシムズ」にぴったりだと思い設定したかったのですが、やり方がわからない上にパソコンからじゃないときっとできないんだろうな~と眠らせていました。
実際は余裕でスマホからできましたし現在載せているのもそれでやりました。


f:id:PS4SIMS4:20191029211521j:plain

次はトップ画像にと思ったわけではないんですがディナさんの美貌が引き立つ一枚が撮れたので(*´σー`)エヘヘ…となりつつお披露目。

眠たくて不機嫌でいらっしゃるのですがそこがまたそそりますね😍
あとから気付いたんですけどお顔のまわりに白っぽいもやがかかっています。
美しいあまりに後光がさした?


f:id:PS4SIMS4:20191029211731j:plain

それではダンスの最中に変顔をしたディナさんでお別れです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村