しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

男体ディナさんでこしらえた子は予想外の姿に成長【シムズ4】

f:id:PS4SIMS4:20191005210454j:plain
「ニーナ……姉さん
「いまふと思い出したんだけどニーナが上だったわね。12年にもおよぶ歳月、私ことディナが長女のような気がしていたけどそんなことはなかったわ」

……ところでなんか老けた?

LiLiさんちで見た姿とまるで違うんだけど。太ってるの?」

(✨ご紹介いただき誠にありがとうございました!✨)


「仕事で作ったスリム化の薬(ゲーム内に実在)があまってるからあげるわ」


f:id:PS4SIMS4:20191005210504j:plain
「ほ〜らきれい。目ざとくダンも寄ってきた。直前まで会話してたとかでもないのに薬渡したタイミングでいきなりハイエナのごとく嗅ぎつけてきて草」


というわけでシムズの自律はすごい…!
いつ来たのかわからないほどダンを意識してなくて、プレイしていたときは気付いてなかったのですがしっかり見にきてました。
スクショを撮るため良い角度を探してクルッとカメラを動かしたらもうそこに。
痩せたニーナさんがまたストライクゾーンに入った証しでしょうか。
目ざといなさすがダンめざとい。

女王復活

f:id:PS4SIMS4:20191006104330j:plain
女性に戻り、髪型もデフォルトに直したディナさんでふたたびやっていきます!

桃色男子

f:id:PS4SIMS4:20191005210547j:plain
妹・ジェナたそのバイオリンを構えて自主的に練習をはじめたデニくん。
パジャマ姿でもキリッと引き締められたお顔がかっこいい✨
幼児から成長した直後はアレっとなりましたが小学生でいる時間のほうが長くなり、落差を感じたことももはや過去。
今回はデニくん多め。そして次回になると高校生に成長します。

その前にマナちゃんを大きくせねば👶

赤子から幼児になります。
ディナさんを性転換して子種をこしらえたのだから似てほしいな…!
ディナさん似の美幼女であ〜れ!




f:id:PS4SIMS4:20191005210559j:plain
おんな…の…こ?

パンチパーマにするどい眼光。
キリリとしすぎた容貌になってしまいました。

え、男同士で作った子だから!?

いやでも♂♂結婚のヘッキング家ではやわらかい中性的な男の子が生まれたので、男同士だからというよりも単純に親の顔に似たのでしょうね。

マーカスさんのゴリ……眉骨が出っ張った感じと、ディナさんの大きな目が組み合わさってこのようないかつい面相に。

う〜〜ん……
大きくなればまたいい具合になんとかなる、かな……?


f:id:PS4SIMS4:20191005210655j:plain
「うふふ私に似てかわいいわ。将来が楽しみね」

なによりディナさんが満足げな美しいほほ笑みを浮かべていらっしゃるのでそれでヨシッ。


f:id:PS4SIMS4:20191005210709j:plain

だめだプロボクサーにしか見えない。

あごを引いてにらみつけるファイティングポーズのときの顔だこれ。

愛せるかな……あ、愛したい。
うん、……アイシテル(洗脳)

頭がフットーしそうだよおっっ💨

f:id:PS4SIMS4:20191006111911j:plain
デニくんは本当に蒸気が噴き出ていました。
こういう誇張表現がシムズ2みたいで懐かしい😄

でもよく見たら病気だったんですね。
「甘えたいお年頃」になって親と接する時間がすくないと緊張していたので、てっきりそれなのかと。
妹のジェナたそも甘えたいお年頃でした。
お年頃は全部で七種類あるそうですが、かぶったということは育て方の傾向によって決まるのでしょうか。
それでいうとたぶんマナちゃんは別のになるかな……
あ、放置するとかじゃな……

放置するとかじゃないです!



f:id:PS4SIMS4:20191005210734j:plain
お兄ちゃんがぎゅっとハグしていました。
いいなぁ。


f:id:PS4SIMS4:20191005210857j:plain
抱き終わってもまだすがりつくマナちゃん。
ちょっとそこ代わって😉



あ、そうそう。

f:id:PS4SIMS4:20191005210614j:plain
カトリーナさんが孫あてにプレゼントを送ってくださいました。


f:id:PS4SIMS4:20191005210931j:plain
左の紫のやつがマナちゃんあて。
右の恐竜がジェナたそのときにもらったやつです。

女の子にあげるものじゃないよね。

でもまあ、もらえただけましですね。
うん…(デニくんから目そらし)

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村