しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

彼はデフォルトシムの……【シムズ4】

f:id:PS4SIMS4:20190930194314j:plain
はい、本日からやっていきますのはこちらの男性。

デフォルトシムです。みなさんご存知ですよね。
彼ですよ彼。
整形は一切していません。
見覚えありませんかねぇ。


f:id:PS4SIMS4:20190930194511j:plain
職場についてってみました。

ここでピンときた方、正解です。
「あの人」しか所有してない仕事着を身にまとっています。
髪の毛、瞳の色。
もうわかったかと思います。


f:id:PS4SIMS4:20190930194647j:plain
そう、正体はディナさんです。
19:05 ジェイにデートに誘われる


f:id:PS4SIMS4:20190930194724j:plain
なぜ彼女が男性になっているかと言うと…
19:29 ダンにデートに誘われる


f:id:PS4SIMS4:20190930194749j:plain
それには大きな理由がありまして…
19:40 母から家に誘われる

みなさん分きざみで誘いすぎです!

モテモテで「さっすがディナさん」といったところですが、男体化した姿で会えば驚かれること必至でしょうからすべて断りました。

あらためて解説しますと、
科学者キャリアのお仕事中に「性転換薬」を発明し、自分自身で試飲した結果こうして男性になりました。

というのは表向きの設定で、実際にはそのようなお薬はありません。

ふたりの子をもうけたディナさんでしたが、そのどちらも彼女ではなく父親に似てしまいました。
🤔もしかして種側に似るのだろうか。
🤔それではディナさんに似た子は一生残せないのだろうか。
🤔三人目はなんとしても彼女寄りにしたい。

そう考えてCAS画面で性別を♀から♂に切り替えちゃいました。


f:id:PS4SIMS4:20190930195059j:plain
性転換しただけで輪郭が男らしいものに変わったのには驚きました。
目鼻立ちには面影があると思いますが、いかがでしょうか。

もしかしたらデニくんがたどったかもしれない大人の姿ですね。

ディナさん、いえ男性名としてディーンと名付けますが、個人的に彼のことをそれはもう気に入りました。
男性でも女性でもやっぱり素敵なのは変わらない、最愛のデフォルトシム。

この日はちょうど「愛の日」❤

先程のデートお誘いラッシュはそのためでしょうか。(母・カトリーナさんは…??


f:id:PS4SIMS4:20190930195355j:plain
三人目を作る相手、マーカスさんを呼び出してバラを捧げます。
そのままバーへデートに行きました。


f:id:PS4SIMS4:20190930195430j:plain
頂点に乗ったラマを落とさないように棒を引き抜くゲームを、下唇をむっと突き上げて真剣にのぞむ様子。かっこかわいい。


f:id:PS4SIMS4:20190930195505j:plain
肉食系の本領発揮。
腰を抱いて強気な眼差しで射止めようとせまります。


f:id:PS4SIMS4:20190930195535j:plain
かと思えば、せつなげなしっとりした調子で情に訴えかけます。
強弱のつけ方がうまい。

口説き落としたマーカスさんに同居を持ちかけ、子どもたちも暮らすカリエンテ家に引っ越しさせました。


f:id:PS4SIMS4:20190930195614j:plain
ディーン(ディナ)お手製の薬を飲むように言いつけられた彼は怪しみつつもそれを飲み干し、妊娠体質を得ることになりました(設定上)

ここに一組の男女ができあがりました。
子は種側に似るのか?
結果はどうなるのでしょうか。
まだそこまでプレイしていないのでプレイヤーも知りません。
ただめっちゃわくわくしてうっきうきです。
乞うご期待。

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村