しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

ヴラドさんは無能看護師。仲良しの猫、妖怪になる【シムズ4】

はてなブログを有料版であるProに変更しました

無料版で自動的に挿し込まれていたリンクなどを外すことができるようになったので、スッキリ軽くなりました💡
ページの読み込み速度が上がって快適です。

ブログのURLが変わりました

https://www.shiawase-sims.com/

こちらが現在のアドレスです。

もしブックマークなどしてくださっている場合は、上記のURLに書き換えていただけますと幸いです😊

ヴラドさんが勤務する病院にカトリーナさん来訪

f:id:PS4SIMS4:20190930121623j:plain
冬祭り以来、特別の存在となったカトリーナさん。
抜かりなく治療をほどこして元気に帰ってもらいたいところ。


f:id:PS4SIMS4:20190930121610j:plain
ヴラドさんも病気にかかってぐるぐるうずまき模様が出ちゃってますけどしっかり診察してくださいね。
(患者さんが咳してるのに職員の誰もマスクをしてないけど大丈夫なのかなと思った矢先に発症したのでやっぱり大丈夫じゃなかったみたいです)


f:id:PS4SIMS4:20190930121737j:plain
あらゆるすべての検査をしましたが彼にはさっぱり意味不明でした。
無能!


f:id:PS4SIMS4:20190930121816j:plain
ヴラドさんがいると患者さんがヴァンパイアのオーラにあてられてベッドから離れて拒絶するので、診察を再開するためにいちいちベッドに連れ戻さなきゃなりません。
あーた医者向いてないです。

結局カトリーナさんの病気はわからずじまいで治せず、無念の帰宅となりました。

ディナさんちを訪ねてみよう

野良猫であり親友のドゥードゥルちゃんを伴ってカリエンテ家にお邪魔してみました。

f:id:PS4SIMS4:20190930122019j:plain
ちょ、ドゥードゥルちゃんフンをきばってるの!?
そこは居間のカーペットだからだめぇ😣
フンが落ちてたらディナさんがまたスクショできない鬼の形相を披露するよ!


f:id:PS4SIMS4:20190930122052j:plain
どうやら暖炉が恐ろしくて身をちぢこませてたみたいです。
びっくりしたー😲
マジできばってると思って遠目からギュンっとカメラをしぼりました。

ディナさんちに来てはじめて見る姿ばかり。


f:id:PS4SIMS4:20190930122152j:plain

化け猫かな?


f:id:PS4SIMS4:20190930122215j:plain
ジェナたそのブルベ調の色使いをしたコーデがかわいい。

短いですがはじめての訪問は以上になります。
ヴラドさんが来たあとしばらく、子どもたちがずっと「ヴラドを侮辱する」気まぐれを抱えててこわかったのでもう行けないかも😥

性的嗜好が固まっちゃったよ

f:id:PS4SIMS4:20190930124328j:plain
すっかりジジ専になってしまった模様……
はじめて口説いた相手がシニアだから根付いてしまったのか。
誰得だよ。

誰得でもないので終わります。


次回はとある男性シムをプレイします。
もうプレイヤーが張り切ってスクショしまくった記事なのでぜひご覧いただけたらと存じます(人´∀`).☆.。.:*・゚

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村