しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

デニくんはいかがわしい? ギャヴィンさんはいかがわしい!【シムズ4】

お風呂まえのジェナたん。

f:id:PS4SIMS4:20190927181944j:plain
頬のラインがぎこちなかったり、下唇が突出していたりと、母・ディナさんとはかなり造形が違うように見受けられます。
金髪以外はすべてジェイに似てしまったかな、と幼児にして判別ができてしまうほど特徴が出るのはすごい。


f:id:PS4SIMS4:20190927182008j:plain
仕事面では科学者キャリア8にまで昇進しました。
エイリアンの技術を使用したこの仕事着を着ているのはディナさんだけ。
得意になってポーズを決めています。


f:id:PS4SIMS4:20190927182103j:plain
あっ死神がラボに。
「ゴースト化」という薬を作って同僚に飲ませたところあらわれました。

まずい、薬は失敗でもしや本物のゴーストにされてしまうのか……!


f:id:PS4SIMS4:20190927182209j:plain
ぺちぺちぺちぺちぺち

往復ビンタで済みました。
一番親しい同僚なのでホッとしました。


f:id:PS4SIMS4:20190927182310j:plain
しばらく居座ってパソコンでシムズをやっていきました。

自宅にて

f:id:PS4SIMS4:20190927182331j:plain
ジェイが訪ねてきて娘にブロックを指導しているうしろでUFOにさらわれるディナさん。
彼らのほうへ助けを求めるような視線を送っていますが誰ひとり気付かず。


f:id:PS4SIMS4:20190927182545j:plain

f:id:PS4SIMS4:20190927182606j:plain
ぎゃんわいい😍

ジェイの顔は好きですし、似たらルーナちゃんみたいな美人系になると思うので楽しみ😊


f:id:PS4SIMS4:20190927182701j:plain
女の子の人形を手に取り、なにやら遊んでいるデニくん。
すでにそっちの遊び方を覚えてしまったか……
血は争えないとはこのこと。

ジェナたんもスキルがカンストしたので誕生日パーティーを開きました

f:id:PS4SIMS4:20190927182748j:plain
父・ジェイが暮らすルーミーズのお宅でみんなに祝ってもらいます🎉

(ギャヴィンさんがなかなかに卑猥だと感じたのは私だけではないはず👇ビシッ)


f:id:PS4SIMS4:20190927182943j:plain
ジェイの娘です! と顔に書いてあるほど100%そっくり。
まるっと切り取って女の子に貼り付けたみたい。

リボンや髪型、気品あるお顔立ちがお嬢さまみたいでかわいい😄
ファーザーウィンターの置き土産でもらったバイオリンがハマりそうなルックスです♪

後日

ジェイに誘われてフリーマーケットに参加すると

f:id:PS4SIMS4:20190927183127j:plain
バスケットコートでベラさんが他のシムを挑発していました。

かっ……こいい。

なんてサマになるお方なんでしょう。
お腹もシックスパックまではいかない、絶妙に引き締まった鍛え具合。最高。


f:id:PS4SIMS4:20190927183200j:plain
左の壁に貼り付けたこの飾りをジェナたそが作ってくれました。
手作り感が出ててすごくいい👍

壁をぐるっと一周させたいから気が向いたらまた作ってね。

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村