しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

ヴラドさんは猫と相思相愛。ディナさんは第二子を出産【シムズ4】

医者キャリアは往診もできるようになりました。

f:id:PS4SIMS4:20190913180847j:plain
民家に訪ねていって診察するので、患者さんは当然私服。
こんなドキドキも味わえるんですね〜。



仕事終わりにルーナちゃんのお宅へ遊びに行きました。

f:id:PS4SIMS4:20190913180913j:plain
すごーい豪邸。
お父さんが堅気のシムじゃないだけありますね。

ルーナちゃんはテレビで恋愛番組を見ながらハンバーガーを召し上がっていました。

お話しするためヴラドさんを横に座らせ、クリックしてみると

f:id:PS4SIMS4:20190913180940j:plain
あっ。
友好度が消滅して赤の他人になってしまったようです……


うん……それでいいよ、ルーナちゃん。
ヴラドさんと関わってもまた傷付けるだけかもしれませんし。

高校のアメフト男子と付き合ったり、取り巻きの女子たちとガールズトークして華やかな青春を送ってね。



f:id:PS4SIMS4:20190913181026j:plain

コラッ懲りろ!

ついていた恋愛番組を見てしまい誘惑的になったヴラドさんがまたまたケンゴさんにアプローチしてしまいました。

幸いにも惨劇は一度で済み、ホッと胸をなでおろします。


f:id:PS4SIMS4:20190913181102j:plain
テレビ番組を見ながら、かつケンゴさんとおしゃべりしながら、別の部屋にいたドゥードゥルちゃんを抱っこして持ってきて、キスしていました。(自律行動)


f:id:PS4SIMS4:20190913181128j:plain
ドゥードゥルちゃんが空腹だったり病気をしていないか聞こうとしてクリックしたら、ソファーの隣に来るよう呼ぶことができたので実行しました。

ああんかわいい。


f:id:PS4SIMS4:20190913181146j:plain
「愛情を感じる」をやってみたらハートがほわほわんっと浮上して笑顔を見せるドゥードゥルちゃん。


もうヴラドさんは結婚なんか考えなくていい!!

ドゥードゥルちゃんとイチャラブしている瞬間がとても幸せで満ち足りた気持ちになります。
心のご馳走😍

伴侶だったり他のシムを彼らの間に挟みたくなくなりました。

ずっと仲良くお互いを一番に感じていてね❤




今回は「早め」と思われるタイミングでディナさんに交代しました。


f:id:PS4SIMS4:20190913181244j:plain
もう妊娠後期だ!
あぶないあぶない。

間もなく陣痛がはじまりました。

f:id:PS4SIMS4:20190913181305j:plain
ヘッキング家のときのようにまた無駄に終わるかもしれないけれど物は試しと思って病院に行ってみると、スタスタ奥へ進んでいくディナさん。


f:id:PS4SIMS4:20190913181322j:plain
あらかじめノブヤさんがスタンバっていてスムーズに処置がはじまりました!


f:id:PS4SIMS4:20190913181351j:plain
何も失敗することなく無事産まれました。
ケンゴさんが担当じゃなく彼で良かった😄
でもよく見たら機械の左アームに泡立て器ついてる……。こわ


f:id:PS4SIMS4:20190913181504j:plain
ディナさんおめでとう!
お疲れさま!

はじめて病院での出産に立ち会うことができました。

長男デニくんが産まれたあと子育てに広がりを持たせようとParenthoodを導入したので、もしかしたらそのおかげかもしれません。

あと前から欲しかったRomantic Gardenと、ディナさんは魔女のコスプレが似合うと思ってSpooky Stuffも入れました。



最後になりましたが、当ブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで近頃アクセス数が伸び、大変嬉しく思っております。

これからもディナさんやヴラドさんをはじめ、デフォルトシムたちの人生をプレイヤーと共に見守っていただければ幸いです😊

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村