しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

おもしろかった映画&ゲーム実況動画【好きなものをご紹介】

最近見ておもしろかった映画&動画をご紹介いたします。


f:id:PS4SIMS4:20190902172905j:plain:h150


10 クローバーフィールド・レーン【映画】

女の人が車を運転していたら事故にあい、意識を失います。目覚めると窓のない部屋に監禁されていました。
家主である太っちょのおじさんが言うには、事故のあった日に核戦争か何かがおきて、いまや人類は滅亡しかかっている。気絶していたところをおじさんが助けて家に匿ってくれたそうです。
外気は汚染されているから決して出るなと言われるのですが、女の人はとてもそんな話は信じられなくて何重にも鍵のかかった家から脱出をはかろうとする。そんな内容です。

おじさんの話を裏付けるような出来事がおこりますが、反面、故意に誘拐・監禁したのではないかと疑わしいそぶりも出てきます。

何が真実なのか、よければその目でたしかめてみてください。


日曜の午後あたり気軽に流すのにちょうどいい感じの作品です。

10クローバーフィールド・レーン (字幕版)

10クローバーフィールド・レーン (字幕版)

  • 発売日: 2016/10/05
  • メディア: Prime Video
10クローバーフィールド・レーン (吹替版)

10クローバーフィールド・レーン (吹替版)

  • 発売日: 2016/10/05
  • メディア: Prime Video
どちらも¥199~
(2019年12月現在)

【実況】完全爆弾解除マニュアル 3人雑談プレイ 1

何も知らず爆弾に直面した者と、解除方法が載っているマニュアルを手にしながら爆弾そのものを見ることはできない者とに分かれて、協力しあって制限時間内に爆発を止めるゲーム。

その実況動画になります。


こちらの実況グループ「桃+一門(とーたすいちもん)」のことは約10年前からファン。

大手の実況者たちがYouTubeに流れたいま、貴重なニコニコゲーム実況者であり応援しています。

YouTubeのように動画のはるか下方に時系列バラバラの並びでコメントが溜まっているよりも、その状況にあったコメントが逐一流れてくるほうがやはり臨場感があって楽しめるなと思っています。

よろしければご覧になってみてください😊

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村