しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

同性結婚のヘッキング家②【シムズ4】

f:id:PS4SIMS4:20190830200339j:plain

妊娠初期でこのお腹。
ハートのパンツがとてもよく似合うブラントさん。


前回のヘッキング家はこちら↓


タウニーの女性と知り合いになり、頻繁に遊びに誘われるようになりました。

その方は美人なので、以前にオリビアちゃんをプレイしていたとき思わずスクショを撮ったほどなのですが↓

f:id:PS4SIMS4:20190830194836j:plain

もしかしてブラントさんに気があるのでしょうか。
それはありがたいことですが、ブラントさんはすでにメスとなってしまったのでお気持ちに応えることができませんね。


誘われて出かけたのはエイリアン・ナイト。


f:id:PS4SIMS4:20190830200932j:plain

腹ごしらえしようとしていたらエイリアンらしきシムに何かされてしまいました。

やめてくださいっ、お腹に赤ちゃんがいるんです!(狂気)



f:id:PS4SIMS4:20190830195109j:plain

妊娠中期になりました。
お腹はさらにふくらみ、愛犬のロージーは発情期を迎えました。
ロージーも彼と同じくメスだそうです。
お婿さんを見つけないといけませんね。



f:id:PS4SIMS4:20190830195139j:plain

サクサクっと妊娠後期になりました。
腰が痛むようですね。
同じ女性としてその気持ち、よくわかります。

妊娠してからは休暇をとって家でのんびり過ごしてもらっていました。

ところが



f:id:PS4SIMS4:20190830195205j:plain

夫のブレントさんが調理中に火事が発生。
慌てふためく彼に対して、一瞬の躊躇もなく消火にあたるブラントさん。

かっこいい…!!

理想の男前受け。理想のママです🤗



それからいよいよ出産のときが来ました。

もちろんプレイヤーも病院に付き添うつもりだったのですが、病院の受付で待てど暮らせど処置がはじまりません。

来たときはお医者さんと外で居合わせたのですがそのままどこかへ行ってしまい、受付のシムしかいない状態でした。院内に他の職員はひとりもいません。

これは待っていてもどうにもならないぞと観念して、一時帰宅。
ブラントさんをひとりで送り出し出産してきてもらうことにしました。



f:id:PS4SIMS4:20190830195311j:plain

半ば期待していた男の子が生まれましたぁ😄
名前はブリントくんです。


f:id:PS4SIMS4:20190830195334j:plain

ママ似の褐色肌ですね。
我が子をいとおしむ眼差しがイイ…!



産んでスッキリした体で今度はロージーのお婿さん探しにやってきました。

f:id:PS4SIMS4:20190830195404j:plain

動物病院に張り込んでナンパしてきた犬たちです。

右のワンちゃん美形だなぁ。

ロージーのお眼鏡にかなう子はいるかな?


f:id:PS4SIMS4:20190830195449j:plain

個人的にこの子がイチオシです。
なんだか妙に視線が引きつけられてしまう独特な容姿がたまらない。


けれども残念なことに連れてきたワンちゃんたちはロージーと体格が違いすぎるためなのか、はたまた去勢済みだったのかはわかりませんが交尾をけしかけることができませんでした。


唯一同じような体格の子を相手として選ぶことができたので向かわせたら

f:id:PS4SIMS4:20190830195523j:plain

お互い気に入らなかったようです。
残念!
犬のお見合いも大変ですね。



家に戻り、息子のブリくんを成長させることにしました。


f:id:PS4SIMS4:20190830195549j:plain

f:id:PS4SIMS4:20190830195603j:plain

あああああかわいすぎる。女の子みた〜い。


ブリくんの素質にもよりますが、将来は女装系に進むのでもいいし、さわやか系でも男前系でも、どれでも楽しみです。

もうひとりぐらい子どもが欲しいですね。
それはおいおいやっていこうと思います。

ひとまずヘッキング家はこれにて一件落着。

今回の病院の件で出産に立ち会えなかったことがくやしいので、病院をちゃんとするため次回はヴラドさんでお仕事をがんばりたいと思います。

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村