しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

同性結婚のヘッキング家【シムズ4】

※腐視点、ガチムチ受けが含まれます。

※シムズ4は異性婚と同様の手順で同性婚が可能です。チート不要。PC版、家庭機版問わず、全機種対応。



f:id:PS4SIMS4:20190828213951j:plain

息抜きに、やってみたかったヘッキング世帯をプレイします。


「男色やめて」とヴラドさん&ケンゴさんには言っていましたが↓

彼らだからこそ御免こうむるのであって、BL自体には少々心得があります。



f:id:PS4SIMS4:20190828212442j:plain


f:id:PS4SIMS4:20190828212254j:plain

こちらがブレントさん。
お顔の造りが派手めでかっこよく、目を引くタイプなので気になっていました。
年齢を確認するとパートナーのブラントさんよりも年下で、職業は画家をやっておられます。

f:id:PS4SIMS4:20190828212329j:plain

ロマンチックでありながら抜けている部分もある、自身も犬っぽさをそなえた愛嬌こぼれる芸術家さんですね。



f:id:PS4SIMS4:20190828212405j:plain

つづいてこちらがブラントさん。
名前の覚え方は「ブラックのブラント」で迷わなくなりました。

f:id:PS4SIMS4:20190828212545j:plain

世帯説明にもあのように記載がありましたし、よく犬の散歩をしていたので犬好きなのかと思いきや、特質は持たないようです。
職業はボディビルダー。
パートナーとは芸術方面で接点を持ったようですね。
アウトドア好きなので犬の散歩に出かけていると気分を良くしていました。
善人というのがよくわかるおおらかな印象を与えてくれます。
プレイを開始する前から、彼が受けだなとプレイヤーのなかで固まっていました。



はじめるまではおふたりを遠目にしか見たことがなかったので、パッと見でも「おっ」と目を引くブレントさんに注目していました。
同性婚だと知らない頃は、女性シムのお相手にと思ったほど。

対してブラントさんは大柄な肉体美が目立ち、全体像で視界にとらえる感覚があったのでお顔についてはあまり把握していませんでした。


f:id:PS4SIMS4:20190828212732j:plain

ところがプレイをはじめてみて間近にその姿を映すとブラントさんのかっこいいこと。
目許がとても優しげで、男性らしさのなかにあるその甘やかな箇所にやられてしまいました。


f:id:PS4SIMS4:20190828212759j:plain

ブレントさんもさわやかで、年下らしい愛らしさを宿しています。

どちらも魅力的!



同性カップルで悲しいのはお互いの血を引いた子を持てない点ですが、そこをカバーできるのがゲームの良いところ。
妊娠できる体に設定変更します!


しかしプレイを開始してからどちらにそれを託すか迷いが生じてきました。


ブラントさんが受け。そうは思えど、問題は彼らの職業にあります。
ボディビルダーをしていて、ただでさえ肉体を酷使している彼に妊娠を課すのは負担が大きいのではないか?
その点、画家のブレントさんならほぼ腕の動きだけで仕事が済み、妊娠中も無理なく過ごせるように思います。



どうしようかなぁ……
ブレントさんにしてしまおうか……
でも……




f:id:PS4SIMS4:20190828212931j:plain

そう悩んでいると、ブレントさんが頭を抱き寄せて自律行動でキスしていました。

うむ、間違いない。
この絵面で間違いないぞおおおお。



f:id:PS4SIMS4:20190828212956j:plain

というわけでブラントさんの体質をいじらせてもらいました。


f:id:PS4SIMS4:20190828213023j:plain

飼い犬を溺愛している様子ですが、近いうちに赤子を抱くことになりますからね!



f:id:PS4SIMS4:20190828213101j:plain




f:id:PS4SIMS4:20190828213118j:plain

なんと一回で妊娠してしまいました。
年下攻めのそういうヤンチャな男らしさが最高です。


f:id:PS4SIMS4:20190828213153j:plain

妊娠を報告すると感極まっていました。
生まれるのが楽しみ。


名前が似ている彼らの子どもですから、もし男の子ならブ○ントという名前にしたいのですが。
「ブロント」が真っ先に頭にねじ込まれてきて即座に却下しました。

汚いなさすが忍者きたない。

(ブロントさんというたくさんの語録を持ったネットユーザーが過去にいました)


次回は出産まで進めます↓

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村