しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

愛のため、取り急ぎご報告

こんばんは!
プレイヤーのシアです。

BFF世帯の長女、恋活はじめました【01】から時系列はすっ飛ぶんですが、


f:id:PS4SIMS4:20190803080742j:plain

この方に一目惚れをしたという話です。




f:id:PS4SIMS4:20190802225056j:plain

今日ね、まあね、誕生日パーティーに呼ばれたんですよ。


f:id:PS4SIMS4:20190802222941j:plain

それであーリバティも来てるな。呼ばれたんだな、と思っていて。

こんなときに限ってサマーさんがちょうどお仕事でいないんですよ。

妻いないのに開催するとかトラヴィスなんか下心あるんじゃないの? いいの? とかそういうこともありつつ。


ダイニングのところに行ったらゲストのなかにいたんですよ。


f:id:PS4SIMS4:20190803080832j:plain

「この超絶美人はどなた!?」と思ったらカリエンテ・ディナさん。

パーティー衣装だとこんなに美しいなんて……

普段着のときは完全ノーマークでした。


f:id:PS4SIMS4:20190803080906j:plain

お祝いでラッパを吹いてくださるディナさん。

ありがとうございます!!!!!



この家、物がありすぎて背景が小汚ねーよってスクショを撮りしぶっていたらたったの三枚しか撮れませんでした。



f:id:PS4SIMS4:20190803080945j:plain

はぁ〜〜〜〜かわいい。
全デフォルトシムのなかで一番好きな女性が決まってしまいました。
(といってもDLCを全部入れているわけではないので未確定ですが現状でナンバーワン)


ディナさまを観察したい!
景色のきれいなところに連れていって撮影をしまくりたい!


PC版でCCなどを入れ、美シムの美スクリーンショットを上げていらっしゃるプレイヤー様方のお気持ちがよぅくわかりました。

ディナさまのあんな姿やこんな姿も見るため、恋人も作らねば。

オリビアちゃんの恋活編が終わったら堪能しようと思います。


以上、お目通しありがとうございました。

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村