しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更新終了のお知らせ

当ブログの更新を終了することにしました。昨日のことなんですがいつものようにPlayStation Communitiesというアプリ経由で、PS4→スマホとスクショを転送しようとしたら、 こういう表示が出て開けなくなっていました。 3/17(火)にサービスを終了したそうで…

男装の疑似BL【シムズ4】

カリエンテ・ディナ 変更点:髪型、眉、メイク、アクセサリ、服。どこをどうやってもただの美女。 サングラスで目許をぼかしたり、全体の色味を抑えて女性らしさを消すという作業に終始しました。 あとはできるだけ撮影時の表情に気をつけるしかない。 偶然…

ホワイトデーのプロポーズ【シムズ4】

前回、非アクティブのルーナちゃんに誕生日パーティーを開いてもらうべく日数を経過させた結果、ジャックさんが天に召されるという悲劇がありました。喪中にプロポーズするのもなんですし、ビジャレアル兄弟の気持ちを考えればいまはそっとしておくのが吉。 …

逝きそう。逝かないで!【シムズ4】

ホワイトデーにアップできたらいいなと思っていた一大イベントが間に合いそうもないんですけど、なんとかテンポ良く進めていきたいと思います! 犯罪者キャリアの日課であるイタズラをしに、ラウンジへやってきて気付いたんですけど、 ミュージアムの裏手に…

マルコムくんルーナちゃんの、これからのこと【シムズ4】

前々回マルコムくんの誕生日パーティーがありました。 それが終わって帰宅したあと、飼い犬のマフマフちゃんも成犬になりましたよ。 子犬時代はこんなにちまっとしてたのに 立派になったねえ。 おっきいワンちゃん大好き 散歩の途中で突然横倒しになって寝ち…

女シムに男装させたい【シムズ4】

デフォシムのティーン三名を着せ替えしました。 フィアス・モーガン 【Before】 彼女は元の服が黒だからやっぱ黒かな。 ストンと落ちずに、ちゃんと体のラインにそってくれるみたいだからメンズでも違和感ないなぁ。 ほっほう。 なるほどなるほど。 そうきま…

彼女は巨乳で透けすけ。マルコムくんの誕生日【シムズ4】

もう早いとこ、ヒューゴーくんとユキちゃんをくっつけてしまいたい。「景気づけに誘惑的なムードレットを装備して会いにいくか」と考え、願いの井戸に恋愛祈願をしたのですが…… あっなんかえらいことになった気がする! 大事件がおこりそうな予感がムンムン…

ルーナちゃんのパン焼き修行【シムズ4】

シュガークッキーが焼き上がりました。 キッチンに立つ娘が気になるのか、見にくるあたり、現実と同じだなぁ。 ブラウニー以来二回目となるお菓子作りで早くもスキルが上昇。 クッキーのようにサクサクです。そうかカップケーキ工場という手もあったなぁ。 …

シムの服装パターン追加の話【シムズ4】

バレンタインのとき渡したブラウニーがべた褒めされたのをきっかけに、お菓子作りに目覚めたルーナちゃん。エプロン姿が似合っててかわいい~~~~~~~~~~~。 『お料理する女性』のイメージが、らんま1/2のかすみさんや、Kanonの水瀬秋子さんからきて…

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村