しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三日連続の更新なんて無理だったよ、の巻

1/7の私はどうして 撮り溜めがあと二回分ほどあるので明日・明後日も更新します。 なんて言ってしまったんだろうか。 たしかにあのときはできそうな気がしてた。 なんなら、一週間連続でいっちゃう〜?ぐらいのノリがあった。 シムズ4をプレイするのは楽しい…

首にキスしたり、盗聴したり、昭和のおっさんだったり【シムズ4】

登場人物 ・マルコム&ルーナ(恋人) ・ヒューゴー&ユキ(まだ友達) ユキちゃんも誘ってランドグラーブ家にやってきたビジャレアル兄弟。マルコムくんの弟が小学生になったら遊ぶだろうと思って設置しておいたドント・ウェイク・ラマを「せっかく集まった…

ランドグラーブよりビジャレアル家のほうが圧倒的に金持ち【シムズ4】

前回からベーア姉妹の恋愛を追うことになりました当ブログ。・キャンディー&ホワキン・ユキ&ヒューゴーというカップリングで女性視点からプレイしたんですけれども、今回からは男性視点でお送りしたいと思います。まずはユキちゃんのお相手であるヒューゴ…

あけおめことよろ&ベーア姉妹の恋路【シムズ4】

「新年。 あけましておめでとうございます」 「和服っぽいからってこんなの着せやがって。 知ってるぞこれスターウォーズに出てくるダースモールのコスプレだろ」 はいそうです。 女性陣にも晴れ着っぽいものをまとってもらいました。ソフィアちゃん華があり…

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村