しあわせシムズ

PS4版シムズ4のプレイ記録や、映画の紹介。お得なセール情報など取り扱っています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼はデフォルトシムの……【シムズ4】

はい、本日からやっていきますのはこちらの男性。デフォルトシムです。みなさんご存知ですよね。 彼ですよ彼。 整形は一切していません。 見覚えありませんかねぇ。 職場についてってみました。ここでピンときた方、正解です。 「あの人」しか所有してない仕…

ヴラドさんは無能看護師。仲良しの猫、妖怪になる【シムズ4】

はてなブログを有料版であるProに変更しました 無料版で自動的に挿し込まれていたリンクなどを外すことができるようになったので、スッキリ軽くなりました ページの読み込み速度が上がって快適です。 ブログのURLが変わりました https://www.shiawase-sims.c…

デニくんはいかがわしい? ギャヴィンさんはいかがわしい!【シムズ4】

お風呂まえのジェナたん。 頬のラインがぎこちなかったり、下唇が突出していたりと、母・ディナさんとはかなり造形が違うように見受けられます。 金髪以外はすべてジェイに似てしまったかな、と幼児にして判別ができてしまうほど特徴が出るのはすごい。 仕事…

兄が大きくなってディナさんは用済み? 禁断の愛【シムズ4】

デニくんの誕生日パーティーをシェ・ラマで開きました ようやくロウソクを吹き消せたのがパーティー開始から2/3も経過してからなのであせっております。 こちとら大人数で来ているのにケーキを置けるスペースがないほどの小さなテーブルに案内されること二回…

ダンはディナさんに本気? 冬祭りプレゼントは💩二連発【シムズ4】

ディナさん視点で、はじめての冬祭りダンからシェ・ラマで食事をしないかとロマンチックなお誘いがあったのですが、子どもたちと過ごしたかったので断りました。ダンってば結構マジになっちゃってるんですかね。あきらかな子種ねらいで近付いて、 「用が済ん…

ハロウィンパーティーと、愛人を寝取られた恨み【シムズ4】

子はすくすくと育っております。遊んでいる最中もモデルのように美しいディナさん。すき。デニくんはもうじきスキルがカンストになるので次回あたり小学生に成長させようと思います。 妹・ジェナたんは特質を決める際ランダムで「わがまま」に決定したので、…

第二子の成長と父子の対面。クローン製作は間もなく?【シムズ4】

母乳ターイム。前回誕生しましたこちらの赤ちゃん。 ハンティントン3世・ジェイとの間に生まれた女の子です。(∩´∀`)∩ <女児ワショーイディナさんに生き写しになるといいな! 姉妹みたいな美人母子を写真におさめたい…!もし男児だったらハンティントン4世…

増税前に買うものと、昔懐かしいゲームの思い出【ゲーム雑談】

増税前に購入を決めているものその一 💻 ゲーミングパソコン シムズ4は変わらずPS4でプレイしていくつもりなのですが。実家にいた頃はパソコンを使ってSteamの大型セールでお安くソフトを購入していました。たとえばOblivionや、GTA(グランド・セフト・オート…

ヴラドさんは猫と相思相愛。ディナさんは第二子を出産【シムズ4】

医者キャリアは往診もできるようになりました。 民家に訪ねていって診察するので、患者さんは当然私服。 こんなドキドキも味わえるんですね〜。 仕事終わりにルーナちゃんのお宅へ遊びに行きました。 すごーい豪邸。 お父さんが堅気のシムじゃないだけありま…

クローンで旦那を造るための装置が完成しましたが、それよりもロマンス。Part 6ぐらい【シムズ4】

前回プレイヤーのあずかり知らぬところで産まれていたデニくん。未婚のシングル家庭なので、父親を呼んで対面させることにしました。 お、デニくん見てる見てる。 ダンは照れなのか、まずは産んでくれた女性に挨拶ということなのか、スルーして ディナさんの…

あなや。ベイビー誕生【シムズ4】

体温計をくわえさせてお熱をはかったり。 大きな綿棒でお口のなかをコショコショして粘膜からサンプルを採ったり。 苦いお薬を飲ませたり。 いやぁ〜ほんとお医者さんごっこって大人の遊びですね。(ゲス顔) 彼らはなぜか配置が入れ替わっていました。 看護…

前半クローン旦那・後半ヴラド取り上げ【シムズ4】

実家に帰省中のディナさん。アクティブな性格よろしくプレイするゲームはサッカーなんですね⚽横でギターを奏でているのは姉妹のニーナさん。お尻が……これお尻が……枕にして寝たいぐらいの曲線美。 絶対桃の香りする(童貞並感) おっほほぉ。もうねスパンキン…

ヴラドさんで赤子を取り上げよう②【シムズ4】

患者さんに食事を届けたり、ベッドを整えたりといった雑用係の下っぱでしたが、一段階昇進したことにより容態を調べる検査ができるようになりました。 この構図たとえようのないものがこみ上げてきてじわる。 またまたケンゴさんからお誘いが来ました。「若…

ヴラドさんで赤子を取り上げよう【シムズ4】

ヴラドさんがヴラドさんなので「取り上げる(意味深)」になっていますが出産のお手伝いができるまでに医者キャリアで昇進していこう! という企画でございます。カリエンテ・ディナさんが今後三人ほどの男たちと関係する予定なので、その出産に立ち会うこと…

おもしろかった映画&ゲーム実況動画【好きなものをご紹介】

最近見ておもしろかった映画&動画をご紹介いたします。 10 クローバーフィールド・レーン【映画】 女の人が車を運転していたら事故にあい、意識を失います。目覚めると窓のない部屋に監禁されていました。 家主である太っちょのおじさんが言うには、事故の…

にほんブログ村 ザ・シムズシリーズへにほんブログ村